October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ご来店ありがとうございました!

 

直営店にて開催されていた10周年イベントが無事終了いたしました。

 

初日、ややフライング気味にご来店いただいたお客様から始まり、

連日絶えることなく、多くの方々にご来店いただきました。

 

なんとなくで始まった、こうべくつ家も11年目。

関わって頂いているすべての方々へ、感謝の気持ちを忘れずに、

より一層、真摯に靴と向き合って参ります。

 

ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

オーダーいただいた皆さま、気持ち込めて製作に励んで参ります。

出来上がりまで今しばしお待ちくださいませ。

 

そして、来週からは札幌、松本、小倉とオーダー会は続きます。

6月4日(日)は工房がライブハウスになったりもします。

 

サプライズの多い、こうべくつ家の10周年イヤーです。

告知は明日以降、お待ちください。

 

楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントスケジュール

 

1月7日(土)〜1月15日(日) 『 kokochiよい靴音 vol.4 』 @ BLUE NEON

 

1月25日(水)〜1月29日(日) 『 路地裏の靴作家 SP(仮) 』@ 神楽坂インタレスト・東京

 

2月11日(土)〜2月28日(火) 『 初めまして北九州! (仮)』@ sanbi・福岡県北九州市

 

3月27日(月)〜4月1日(土) 『 2回目の受注会(仮) 』 @ ブティックプチ・兵庫県川西市 

 

4月8日(土)〜4月16日(日) 『 路地裏の靴作家vol.10 』 @ 神楽坂インタレスト・東京都新宿区

 

4月29日(土)〜5月7日(日) 『 周年祭・11歳 』 @ こうべくつ家・兵庫県神戸市

 

5月17日(水)〜5月22日(月) 『 日本のものあわせ 』 @ 札幌大丸

 

5月27日(土)〜5月28日(日) 『 クラフトフェアまつもと 』 @ あがたの森公園・長野県松本市

 

6月9日(金)〜6月18日(日) 『 kokochi sun3 受注会 & 1DAY ワークショップ 』 @ sanbi・福岡県北九州市小倉

 

*ベントは仮確定であり、日程等予告なく変更する場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

こうべくつ家 
 
所在地:神戸市須磨区須磨浦通5−5−24 

お問い合わせ:mail@kutsuya-koubou.com / 078-732-7740 

ウェブサイト:http://www.kutsuya-koubou.com 

オンラインショップ:http://kokochi333.fashionstore.jp/ 

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/kutsuya.koubou/

 

人生を駆け抜けるための靴?

 

kokochi sun3 のラインナップの中に「Tramp」という名前の靴があります。

 

日本語に訳すと放浪者という意味になっていて、

ジャックケルアックあたりのビートニクカルチャーを意識して作った靴です。

 

ケルアックの著書「路上」は、主人公のサルがアメリカ大陸をヒッチハイクで横断するお話。

その時に履いていたとしたらかっこいいだろうなーと思って作った靴。

 

そんなタフな状況に耐えうる靴ならと、

ソールはとても堅牢な作りとなっています。

 

 

 

 

ソールは3層構造。

 

左上:アッパーに一番近い部分で、ソールの周りには細革(ピース)が巻かれ、よりボリュームのあるように見せています。

右:メインソールで、ソールの中では唯一踵から爪先まで繋がっているパーツ。

左下:地面に当たるソール。

 

 

こんな感じで合わさります。

 

 

 

 

細革を巻いた部分には、靴に力強さと無骨さを表現するために釘を打ちつけます。

履き込むと釘が錆びてきて、ヴィンテージ感が出てきます。

 

 

 

 

最初のソールをつけたところ。

まだ踵側にソールがついてません。

 

 

 

 

メインソールをつけました。

そしたらマッケイ(底縫い)をかける溝を掘ります。

 

 

 

 

メインソールが縫い終わったら、次は一番下のソールを貼ります。

画像は糊を塗ったところ。

 

 

 

 

ここまでくると随分ごついソールになってきます。

 

 

 

 

 

蹄鉄型のヒールを積み上げていきます。

そして完成したのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 kokochi sun3 / Tramp Hi 』79000yen~

 

踵から爪先にかけての、鮮やかな赤のソールが一際目を引きます。

ソールが3層構造だから、こんなのもできるんです。

アッパーに同色の革を絶妙にあしらい、バエランスよく出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホースレザーのワインをアッパーに使用しています。

同じ革ながら、パーツごとに皺の入り方が違うのにお気づきでしょうか。

この辺りもオーダー靴ならではですね。

 

ソールはマットキャメルといって、

革本来の色味のまま、加工をせずに靴にした後にタンニン(植物の渋)で染め上げて完成させます。

 

そうすることで、

経年変化によりソールは焼け、飴色に変化をしてくれます。

 

 

 

 

左:出来上がりたて

右:同じ仕様で約2年経ったソール

 

 

 

 

さらにこの靴のオーダーは凝っています。

ヒールの上から3層目、なんだか微妙に色味が違うと思いませんか?

実は3層目だけ色を塗ってあるヒールを使用しています。

 

何故かって?

 

それは、

履き込んでいって時間が経って、ヒールが濃い色になったとしても、

着色している3層目だけはそのままの色になるから。

 

そう、

「元のソールの色ってこんなんだったんだー」って思い返せるように。

オーナーさんとの話し合いの結果、なかなかのアイデアが生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

デザインのコンセプトは「人生を駆け抜けるための靴」。

この靴が産声をあげた当初、奔放に駆け回るサルに自信をかぶせていたんじゃないかって思うんです。

 

で、あれから数年経って、

今度はまた違った目線から「人生を駆け抜けるための靴」を作っていたりして。

 

ってのが面白いなーと感じながら作っていました。

いい靴ですよコヤツ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントスケジュール

 

1月7日(土)〜1月15日(日) 『 kokochiよい靴音 vol.4 』 @ BLUE NEON

 

1月25日(水)〜1月29日(日) 『 路地裏の靴作家 SP(仮) 』@ 神楽坂インタレスト・東京

 

2月11日(土)〜2月28日(火) 『 初めまして北九州! (仮)』@ sanbi・福岡県北九州市

 

3月4日(土)〜3月20日(月・祝) 『 新作受注会 』@ こうべくつ家・兵庫県神戸市

 

3月27日(月)〜4月1日(土) 『 新作受注会 』 @ ブティックプチ・兵庫県川西市

 

4月29日(土)〜5月14日(日) 『 周年祭・11歳 』 @ こうべくつ家・兵庫県神戸市

 

5月17日(水)〜5月22日(月) 『 日本のものあわせ 』 @ 札幌大丸

 

*ベントは仮確定であり、日程等予告なく変更する場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

こうべくつ家 
 
所在地:神戸市須磨区須磨浦通5−5−24 

お問い合わせ:mail@kutsuya-koubou.com / 078-732-7740 

ウェブサイト:http://www.kutsuya-koubou.com 

オンラインショップ:http://kokochi333.fashionstore.jp/ 

フェイスブックページ:https://www.facebook.com/kutsuya.koubou/

 

人生を駆け抜けるための靴?! 〜秀逸なブラック×レッドのブーツ〜


24日(土)から始まった、直営店でのイベント「レザー小物フェア〜やつらの足音のバラード〜
たくさんのお客様にご来店いただき、あっという間に2日間が過ぎて行きました。

ご来店頂いた方々、本当にありがとうございます。
そして、イベントは来週の日曜日(6月1日)まで続きます。
ふらり遊びに来てやってください〜


DSC04653.gif

『 kokochi sun³ / Tramp Hi 』76000yen~(税抜)

旅をイメージして作られた靴、その名もTramp(放浪者)。
ブラウン系のオーダーの多かった靴も、モノトーンになればこう変身します。

いや、渋いっす!




DSC04655.gif

サイドは「スロウ」という工房オリジナルの革。
そしてハネ、つま先はシボ感のある「ホースレザー」を使用しています。




DSC04656.gif

ソールはマット・ブラック。
そこに入る赤いラインが、靴全体を爐りっ”と引き締めてくれています。




DSC04658.gif

革紐も工房オリジナルの「クリープ」という、グレーのレザー。
前から見た時はグレーのアクセントを、後ろから見た時には赤のアクセントを。




DSC04940.gif

お客様が靴を取りに来て下さいました。
細身のパンツの裾をブーツに乗っけて、たわみを持たす。
いいですね。




DSC04936.gif

ジャケットのブラックとブラックの靴、ヒールの赤とインナーの赤。
色のバランスが絶妙、とても素敵でした。

T氏、いつも遠方からありがとうございます。
たくさん履いてあげて下さい〜!!







イベント詳細:『レザー小物フェア 〜やつらの足音のバラード〜』 

商品のお問い合わせはコチラカラ:mail@kutsuya-koubou.com

Facebookページkokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜





 【イベントスケジュール】
5月24日(土)〜6月1日(日) 『レザー小物フェア 〜やつらの足音のバラード〜』 @ kokochi sun³・直営店 now!
6月21日(土)〜6月29日(日) 『ラフライン展(仮)』 @ kokochi sun³・直営店
*上記以外の日も直営店はオープンしておりますので、お気軽にお越しください(但し木曜日店休日)







ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

栗渋染め、アイボリーのレザーシューズのコーディネイト


kokochi sun³ という靴は、なかなか個性的な靴で、
どんな洋服に合わせればいいのか迷ってしまう、というお話もよく聞きます。

そこで、スタッフ、また職人たちが、どのように kokochi sun³ の靴をコーディネイトしているのかをご紹介します。
*僕たちはスタイリストではないので、あくまでご参考までに!

そして今回は、作家・モリタのおすすめコーディネイトをご紹介。
履いている靴は『Tramp Hi / アイボリー・栗渋染め』です。


DSC03756.gif
真っ白な革を、栗の渋(タンニン)で染め上げてあります。

DSC03750.gif
染まりたての時、淡いアイボリーだった革は、時と共に茶色っぽく育っていってくれます。

DSC03754.gif
それは、革に吸い込んだタンニンが、陽の光で変色していくから。
因みにこの靴で、約半年間、3日に1度ほど、ガンガン履いています。

DSC03746.gif
靴のモデルは違いますが、こちらのお色が、出来たての栗渋染めの色です。
比べていただくと、履きこんだ靴は、随分と渋い色目に変わり、成長しているのがお分かりだと思います。

このように使うほどに成長していく革というのは、履きごたえあり、愛着がわきますね!
そしてモリタ、この靴を、いつもこんな風にコーディネイトして履いております。


DSC03732.gif
工房での作業日は、少しオーバーサイズぎみのつなぎ(オールインワン)で。
太い丈が靴を隠してしまっても、存在感のある、長く分厚いトゥーは決して負けません。

デニムのブルーと、靴のアイボリー。
色の相性もバッチリです。


DSC03749.gif
靴を主張したいときは、丈を短めで。
こちらはヨーロッパ風のコーディネイト。

ブラックのパンツにもハマってくれています。
靴選びにおいて、淡い色目の革靴を敬遠される方もおられますが、意外と使えるんですよ。


DSC03757.gif
そして最後はカジュアルに。
合わせるのは、ブラウンの細身のパンツ。

ブーツにパンツの丈を乗せ、履き口辺りでたわみを付けています。

スポーティーなコーディネイトですが、足元にレザーシューズを持ってくることで、
より大人な演出が出来るのではないでしょうか。




・・・と、本人が記事を書き、本人が写るというなんとも低予算なご紹介なわけですが(こっぱずかしい! 苦笑)、
少しでも皆さんの、コーディネイトの足しになっていただければ!

さてお次は、どの職人が出てくるのか・・・
モリタでしたー






 3月16日まで、直営店にて新作受注会!(もちろん新作以外も展示販売中ですー)
http://kokochi-333.jugem.jp/?eid=1740





【イベントスケジュール】

2月8日(土)〜3月16日(日)『Don't worry be happy』 @ こうべくつ家 now!

3月19日(水)〜3月25日(火) 『新作受注会』 @ うめだ大丸・大阪 next!

3月28日(金)〜3月30日(日) 『製作実演&受注会』 @ バンコク伊勢丹百貨店・タイ 






Facebookページkokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜


ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

Come to exhibition in France!

DSC02575.gif

Come to exhibition in France!

WHO'S NEXT PARIS PORTE DE VERSAILLES JANYARY 25th-28th.2014
HALL7.2 STAND T-39
http://www.whosnext.com/


1月25日から28日まで、フランス・パリの展示会に出展いたします。
どんなことが起こるんだろーか、楽しみっ!



<イベントスケジュール>

1月11日(土)〜19日(日) 『kokochiよい靴音〜ハンドメイド靴展〜』 @ BLUE NEON・高知 now!

1月25日(土)〜1月28日(火)『who's next』フランス・パリ next!

2月8日(土)〜3月16日(日)『Don't worry be happy』 @ こうべくつ家 new!

2月18日(火)〜2月20日(木) 『ROOMS』 @ 東京・代々木体育館


3月19日(水)〜3月25日(火) 『新作受注会』 @ うめだ大丸・大阪

3月28日(金)〜3月30日(日) 『製作実演&受注会』 @ バンコク伊勢丹百貨店・タイ 






【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜




ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

今年一発目の靴の受注会は高知!


年が明けてもうすぐ10日。
kokochi sun³ の、今年最初のイベントが、そろそろ始まりますよ!

DSC02942.gif

画像:kokochi sun³/Tramp Hi/79800yen~

DSC02943.gif

DSC02944.gif

日程:2014年1月11日(土)〜19日(日)
『kokochiよい靴音〜ハンドメイド靴展〜』 at  BLUE NEON・高知

高知県の新規取引店舗にて、年明け早々に受注会をします!
1月11日(土)〜13日(祝・月)は、作家モリタも在店し、ハンドメイドシューズの制作実演もお披露目!

約100足に及ぶ kokochi sun³ の靴たちが、店内に所狭しと並ぶさまは圧巻。
KAPITAL、HOLLYWOOD RANCH MARKETなどを取り扱う高知県のお店と、kokochi sun³とのコラボレーション。

構想約半年、満を持しての受注会実施となりました。
四国の皆様、お会いできるのを楽しみにしております!

<Infomation>
BLUE NEON  
http://blueneon.jp/
〒 780-0084高知市南御座19-16 TEL:088-803-4408
営業時間 : 11:00〜20:00







PS.
年賀状を頂いたお客様、ありがとうございます!
頂いておきながら、今年も仕事に追われ、お返事返せそうにありません・・・

このお返しは、2月8日リリースのkokochi sun³の新作でお返しいたします。
ご期待ください!







【kokochi sun³イベント一覧】

1月11日(土)〜19日(日) 『kokochiよい靴音〜ハンドメイド靴展〜』 @ BLUE NEON・高知 next!

1月25日(土)〜1月28日(火)『WHO'S NEXT』フランス・パリ

2月8日(土)〜3月16日(日)『Don't worry be happy』 @ こうべくつ家 
new!

2月18日(火)〜2月20日(木) 『ROOMS』 東京・代々木体育館









【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜




ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

「お金で買えないモノだってある」〜たまには、ただの戯れ言〜



モリタ、実は今、英会話教室に通っています。
きっかけは海外での展示会。

身振り手振り、片言の英語でも何とか伝わるんです。
だけど、すぐに話が途切れてしまうんです。

そうなったら通訳さんにバトンタッチ。
すらすらと商談は進んでいきます。

その様子を見て、英語が話せない自分が情けなくなってきました。
だって、せっかく興味を持ってくれている人がいるんだから。

その人たちと会話がしたい!

なので・・・
帰国後、話せないことが悔しくて、悔しくて、英会話教室に通っています。
 
そこで改めて気づいたことがあります。
「お金で買えないモノだってある」ってことを。
 
・1億円出すから、明日までに英語がペラペラになるようにしてくれ・・・って言ったって無理な話。
・1億円出すから、明日までにマッチョにしてくれ・・・って言ったって無理な話。
 
お金で買えないモノだってある。
日々の努力、小さな積み重ねこそが、自分を自分の理想の人にさせる、唯一の近道だ。
 
靴作りだって同じことで、早く理想の自分に近づきたいなら、一つ一つの行程の、その動作を、
人一倍考えながら手を動かし、集中し、アンテナを張る。
 
それを毎日、試行錯誤しながら繰り返す。
甘えたい自分を蹴っ飛ばしながら・・・笑
 
いやいや、話をもどそう。
 
モリタ、実は今、英会話教室に通っています。
努力の賜物、はよ開花せぃ! (笑)

みんな、がんばろうぜぃ!





只今開催中!: http://kokochi-333.jugem.jp/?eid=1724








【kokochi sun³イベント一覧】

12月14日(土)〜12月30日(月) 『さようなら、路地裏の靴工房』 @ こうべくつ家  now!

< 2014年>


1月11日(土)〜19日(日) 『kokochiよい靴音〜ハンドメイド靴展〜』 @ BLUE NEON・高知 next!

1月25日(土)〜1月28日(火)『PREMIERE CLASSE』フランス・パリ

2月18日(火)〜2月20日(木) 『ROOMS』 東京・代々木体育館









【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜





ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

これで山高帽をかぶればスナフキンみたい?〜靴のコーディネイト〜


「さようなら路地裏の靴工房」と名付けられた、

本年最後の、この工房最後の受注会(移転します)も、折り返し地点に差し掛かりました。

毎日、たくさんの、時には遠方からのご来店、本当にありがとうございます。

本日は、ご来店のお客様のお洋服に、kokochi sun³ の靴がとってもお似合いだったので、ご紹介させて下さい。


DSC03317.gif

『kokochi sun³ / Tramp Hi』79800yen~

栗渋で染められた、分厚いソールが特徴的なブーツです。

見た目は男勝りな風貌をしていますが、女性が履くと、これがまた、とてもかわいい。

なぜ、かわいく見えるかというと・・・

ジャストサイズで履いているのに、履かされているような感じというか・・・

ジブリの登場人物のような、あの等身のような、というか・・・

すみません、言葉では言い尽くせないです(苦笑)




DSC03319.gif

あ、山高帽かぶれば、スナフキンみたい?

とにかく、ナイスコーディネイト!

受注会は30日(月)まで。

皆様、kokochi sun³ の靴に合いそうなお洋服で、遊びに来てやってください〜

受注会詳細: http://kokochi-333.jugem.jp/?eid=1724








【kokochi sun³イベント一覧】

12月14日(土)〜12月30日(月) 『さようなら、路地裏の靴工房』 @ こうべくつ家  now!

< 2014年>


1月11日(土)〜19日(日) 『kokochiよい靴音〜ハンドメイド靴展〜』 @ BLUE NEON・高知 next!

1月25日(土)〜1月28日(火)『PREMIERE CLASSE』フランス・パリ

2月18日(火)〜2月20日(木) 『ROOMS』 東京・代々木体育館









【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜




ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

後ろ髪ひかれる思いでモリタ、いざイタリアへ・・・〜神戸大丸DAY3〜

 こんばんは、モリタです!

神戸大丸でのイベント、3日目が終了いたしました。

どこの場所もそうですが、「その場所ならでは」の、お客様にご来店頂いております。

そういう意味では、各地で行うイベントって楽しいです。

皆さん、久しぶりにお会いでき、楽しかったです。

ありがとうございました!!




DSC02764.gif

と、書いておきながら、

なんだかイベントが本日で終わったような言い回しになっておりますが・・・苦笑

実はモリタ、明日5日より、再びイタリアへ旅立ちます。

次回はボローニャでの展示会へ。




DSC02771.gif

神戸大丸でのイベント、最後までいたかったです!

というのが、ホンネです・・・苦笑

スケジュールの都合上、ボローニャ行きが先に決まってしまっていたんです。(しょうがない!)

週末、ご来店予定だった方々、代わりに工房の職人たちが、売り場に立っていますので、

革や、靴や、足の話をしに、足を運んでやってくださいネ!




DSC02772.gif

因に、10月12日(土)〜20日(日)まで、須磨の工房のお店がオープンします。

方々に出払っていた靴たちが、一挙に里帰りいたします。

神戸大丸、タイミングが合わず行けなかった〜って方、

売り場で迷ってオーダーしきれなかった〜って方も、

kokochi sun3のホームグラウンド、「こうべくつ家」へ遊びに来てやってくださいー




DSC02769.gif

画像は、かなり履き込んでくださっている「kokochi sun3 / largo」

半年前に嫁いでいって、本日、履いてきてくださったので、現場で軽くケアさせて頂きました。

他にもたくさんの方々が、靴を履いてきてくださって・・・




「履いてくれているんだな」

「嬉しいな」

だから、ずっと、現場に立っていたいんです、あー・・・

後ろ髪ひかれる思いで、、、いざイタリアへ(笑)

モリタでしたー






ps/

本日メール頂いている方々、イタリア到着後、追って返信いたします!

今しばしお待ちくださいますよう、お願いいたします。






・神戸大丸イベント詳細 http://kokochi-333.jugem.jp/?eid=1690

・10月13日〜20日・直営店オープン! http://www.kutsuya-koubou.com/kokochi_shop.html

・kokochi sun³についてのロングインタビュー http://www.kutsuya-koubou.com/pg163.html









【今後の受注会スケジュール】

9月11日(水)〜9月16日(月) 『日本のものあわせ』 @ 大丸梅田店・15階
 終了しました、ご来店頂いた方々ありがとうございました!

9月15日(日)〜9月18日(水)『MICAM』 @ イタリア・ミラノ 終了しました!

10月2日(水)〜10月8日(火) 『KOBE zakka SELECTION』 @ 大丸神戸店・1階特設会場 now!

10月8日(火)〜10月10日(木) 『リニアペレ』 @ イタリア・ボローニャ next!

10月13日(土)〜10月20日(日) 『一旦里帰り(笑)kokochi sun3』 @ こうべくつ

10月23日(水)〜10月29日(火) 『エスプリとセミクチュール』 @ うめだ阪急百貨店・10階スーク

11月23日(土)〜11月24日(日) 『Bodaiju EXPO 2』 @ New Osaka Hotel 心斎橋










【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜




ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com

海外展示会用の靴が出来上がり、ほっと一息の本日。工房は、まるで嵐が去った後のように、ひっそりとしております(笑)


新作のサンプル作りから工房受注会を経て、只今東京では受注会真っ最中。

そんな最中、工房では海外展示会用サンプル作製が、ようやくひと段落しました。

ほっと一息の本日の工房は、嵐が去った後のように、ひっそりとしております(笑)

出来上がった靴たち、見てやって下さい。

DSC02575.gif

DSC02621.gif

『 kokochi sun³ / Tramp Hi 』

カラー:栗渋染め・マットキャメル / 絞り染め・墨黒




DSC02610.gif

DSC02598.gif

DSC02600.gif

DSC02573.gif

DSC02590.gif

『 kokochi sun³ / kaza-ana 』

カラー:変色タンニン・ホワイト(マルチカラー・ハンドステッチ) / 栗渋染め・マットキャメル



DSC02604.gif

DSC02602.gif

『 kokochi sun³ / Fiesta Hi 』

カラー:栗渋染め・マットキャメル




DSC02594.gif

DSC02615.gif

『 kokochi sun³ / CIRCUS 』

カラー:栗渋染め・マットキャメル / 絞り染め・墨黒





いかがでしたでしょうか。

こちらの商品は、すでに日本でもオーダーいただけます。

只今開催中の、東京でのイベントでも、革サンプルはご覧になれますので、是非お立ち寄りください。

9月7日、8日は、作家・森田も在店しておりますので、より詳しく革や靴の魅力についてお話させて頂けるかと思います。

皆様、東京にてお会いできるのを楽しみにしております!





・東京でのイベント詳細 http://interest-kagurazaka.jp/

・kokochi sun³についてのロングインタビュー http://www.kutsuya-koubou.com/pg163.html







【受注会詳細】

8月31日(土)〜9月8日(日) 『路地裏の靴作家vol.3』 @ 神楽坂・インタレスト NOW!

9月11日(水)〜9月16日(月) 『日本のものあわせ』 @ 大丸梅田店・15階


9月15日(日)〜9月18日(水)『MICAM』 @ イタリア・ミラノ

10月2日(水)〜10月8日(火) 『KOBE zakka SELECTION』 @ 大丸神戸店・1階特設会場

10月8日(火)〜10月10日(木) 『リニアペレ』 @ イタリア・ボローニャ

10月23日(水)〜10月29日(火) 『エスプリとセミクチュール』 @ うめだ阪急百貨店・10階スーク

11月23日(土)〜11月24日(日) 『Bodaiju EXPO 2』 @ New Osaka Hotel 心斎橋












【Facebookページ】
kokochi sun3 〜ハンドメイド靴工房こうべくつ家〜




ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com 
12>|next>>
pagetop