June 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

クラフト感のあるソールが特徴の5センチヒールのサイドゴアブーツ

ネイビーのリリー

 

 

 

ワイン x ブラウンのマットな質感のリリー 

 

 

 

お客様の想像力で生まれた、唯一無二の切り返しが印象的なホースレザーのリリー

 

 

 

 

「 kokochi sun3(ココチサンサンサン) / Lily 」53000円〜

 

ヒールがあるけど安定感があり

脱ぎ履きがしやすいのがこの靴の特徴です。

 

また、リペアをしながら長く履けるので

革の経年変化を楽しめるサイドゴアシューズとなっています。

 

画像は、昨年行われた受注会場である

埼玉県の「カフェ&ギャラリー・温々」でオーダーいただいたブーツたち。

 

オーダーいただいた皆様、靴はお手元に届きましたでしょうか。

「長く履いてもらえよ」と、気持ちを込めました。

 

たくさん履いてください。

そしていつの日か、あじわい深くなった靴たちとともに再会できる日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

展示受注会スケジュール

4月27日(土)〜5月6日(月・祝) 「 5月展 〜余韻〜 」 こうべくつ家・兵庫県神戸市 

 

『 RE NEW アル? 』新作受注会

 

『 RE NEW アル? 』   4.28 sat. - 5.6 sun. @ こうべくつ家

 

この度 kokochi sun3 より、新しいデザインの靴が誕生いたしました。

それに伴い4月28日(土)より受注会を開催いたします。

 

丸く、しかし決して甘すぎない木型を使用して作られた、

洗練された大人が楽しむためのサイドゴアブーツ。

Lily(リリー)と名付けられたレディスシューズに、ぜひ足を通しにいらしてください。

 

また、4月よりネイビーのレザーもラインナップに加わりました。

深く、より黒に近い色味、そして絶妙なニュアンスの艶感を楽しんでいただける、

トーマスというレザーにもご注目ください。

 

さらに新しい試みとして、ソールカスタマイズを開始いたします。

オーダーの際、マッケイ製法のデザインの靴をノルウェイジャン・ウェルト製法に変更したり、

レザーソールを軽量のラバーソール(ビブラム社製・モアフレックスなど)に変更したり。

 

ソールの形状を変えることで、

アッパーのデザインはそのままにしながらも、

靴に新たな息吹をもたらすことに成功しました。

こちらも併せてお楽しみください。

 

5月3日には工房開設12年目が始まる、こうべくつ家。

11周年イヤーとなる2018年も、飽くなき探究心で創作・製作に邁進いたします。

期間中は皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

*期間中は無休( 営業時間は11時から18時 )。

*ソールカスタマイズは仕様によりアップチャージあり。

*現在の納期は、オーダーいただいた日からおよそ4ヶ月後となります。

*期間中はセール商品も、僅かですがご用意しております。

*現在はイベント期間以外の店舗営業ができておりません。次回店舗営業日は9月を予定しております。

*詳細はブログ、SNSなどでご覧ください。

 

 

こうべくつ家

654-0055 神戸市須磨区須磨浦通5-5-24 

http://www.kutsuya-koubou.com

078-732-7740  

mail@kutsuya-koubou.com

 

 

1
pagetop