September 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「MUKU」の海外染め仕様がでけたよ〜

 
べガスでの展示を終え、ほっとしたのもつかの間、

実は帰国後、追加で(辛かったよう・・・笑)

9月16日からのミラノでの展示用の靴を創っておりました(イェイ!)



いいのが上がったから、みてやってい〜

DSC06977.jpg

海外仕様、後染め・シボ加工のレッドの「MUKU」

DSC06974.jpg

独特のムラ感、画像で伝わりますかね?



DSC06968.jpg

お次は「ビー玉」っていうカラーネームの染め。

DSC06964.jpg

こいつはべガスでも好評でしたよー



DSC06957.jpg

「紅葉」というカラーネームのこの子・・・

DSC06961.jpg

MUKUのデザインに乗せると、かなりイイ!

個人的に好きっす!



DSC06952.jpg

日本ではディア(鹿革)で展開していた「MUKU」も、

DSC06955.jpg

マテリアルが変わると、表情が一転しますねぇ〜



DSC06949.jpg

こいつだってほら。

DSC06951.jpg

ね!(笑)



DSC06946.jpg

今回の海外遠征は、上海、ミラノ、ボローニャと後3つ、

10月半ばまで続きます。

DSC06944.jpg

それが終われば、なんとか日本でもリリースできたらなと、

いろいろ頑張ってますんで、

日本のみなさん!

吉報を・・・

首をながーくしながら・・・

待っててくださいね!







日々奮闘日記〜にほんのうみのむこうがわ〜】 





【Facebookページ】
ハンドメイド靴工房こうべくつ家http://www.kutsuya-koubou.com/





pagetop