October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

店が工房になる日 〜kokochi sun3 の脳の中へ〜

今週末、25日(土)から始まる直営店でのイベント 「キノウノカタチ」。

イベントの主たるは、植物を扱ったものなのですが、
同時開催であと2つ、クラフト好きには堪らない内容のものをご用意しています。

本日はそのうちの1つをご紹介させてください。




TheEssenceOf.jpg
『 The Essence Of kokochi sun3 』

独特な形をした kokochi sun3 の靴やアイテムたち。
その独特な形に込められた意味や、その工程を、余すことなく感じていただこうという企画です。

店のど真ん中にある、大きなテーブルがその会場の場。
そこで モリタ 、いろいろやってます。

靴を作ったり、革小物を作ったり・・・
気が向いたら、何か新しいモノを創っているかもしれません(←十分にあり得る)






DSC09130.jpg
最近ね、新しいモノを創るのが、以前にも増して楽しいんですね。
何でかわからないんですが。

その「何でかわからない」ことも、
皆さんとお話ししながらだったら見つかるかもしれませんね。

とにかく25日(土)からのイベントでは、kokochi sun3 の脳の中をお見せします。
意外に空っぽなので驚くなよ〜(笑)

ということで、お待ちしております。
イベント詳細はこちらから → http://kokochi-333.jugem.jp/?eid=1956








・「いちにちで作れるレザーサンダルの教室」好評開催中!詳しくは、こちらをご覧下さい

・kokochi sun³ フェイスブックページ → https://www.facebook.com/kokochi333

・kokochi sun³ ウェブサイト → http://www.kutsuya-koubou.com

・お問い合わせ → mail@kutsuya-koubou.com / 078-732-7740

---------------------------------------------------------------------------------

【イベントスケジュール】

『キノウノカタチ』7月25日(土)〜8月2日(日) @ kokochi sun3 直営店

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 【店休日のお知らせ】

7月:木曜日定休

8月:木曜日定休・23日から9月下旬までクローズ

comments

実演は、何時から何時とかって決まってますか??

  • ジープ
  • 2015/07/22 8:27 PM

>実演は、何時から何時とかって決まってますか??

いえ、特にじ時間は決まってません。
気が向いたときにやっていますので、やってない時はお声掛けくださいー
たまにお昼ご飯でいないかもですが、30分もすれば帰ってくると思います。

  • kokochi sun3
  • 2015/07/22 9:22 PM

わっかりました。ありがとうございます!

  • ジープ
  • 2015/07/22 9:49 PM
   
pagetop