December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サンダルの納品

ゴールデンウィークに工房で行われた受注会にてオーダーいただいたサンダルの納品が終了しました。

その中で3足をピックアップしましたので、紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはブラウンのギャートル#3。

 

ミッドソールもアッパーも全て同じ革のブラウンと、潔い色のチョイスです。

履き込むうちに色味も深くなり、質感もソフトになってくると思います。

 

こちら、工房にてお渡しさせていただいたのですが、

包まれている感じ、走れそうとお言葉をいただいたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もギャートル#3。

アッパーはホースレザーのキャメルとワイン。

 

実はこれ、互いの色2枚を重ねて1枚としています。

ですので、ワインが見える方の裏はキャメル、キャメルが見える方の裏はワインとなっています。

あまり目立たない箇所ですが、アッパーの切り口が2層になっていて、面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はブラックのギャートル#2。

 

試着用のサンプルが久しく欠けていたので、オーダーいただける機会がなかなか無かったのですが、

こちらも女性には人気のデザインです。

 

かかとの革ヒモと、ミッドソールのハンドステッチのホワイトがアクセントとなっていて、

ブラックにして、夏らしく足元を軽く見せます。

 

 

 

 

 

 

 

工房受注会でオーダーいただいたサンダルの納品が終了しました。

僕は、靴(サンダル)は、ファッションアイテムである前に、体を支える大切な道具であると考えています。

ですので、皆さまからは「安定感がある」「走れそう」といったお声をいただき、とても嬉しく思っております。

 

 

納品させていただいた皆様、底がすり減ったら交換ができます。

使用している革は、長く使えるものを選定しています。

ですので、リペアを繰り返し、経年変化を楽しみながら、長くご愛用いただければと思います。

 

受注会中にサンダルをオーダーくださった皆様、ありがとうございました。

この夏、いろんなところへ連れて行ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【 イベントスケジュール 】

8月17日(土)〜8月25日(日) 『 路地裏の靴作家 vol.15 』@ 神楽坂インタレスト・東京都新宿区

9月14日(土)〜9月23日(月祝) 『 2019年9月展 〜マテリアルズ〜 』@ こうべくつ家・兵庫県神戸市

pagetop