October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

第12回須磨浦秋祭り

JUGEMテーマ:handmade


先日、SITE KOBEにて行われた、素敵な音とアートのイベント「深い森のような宴」

それに引き続き、今月はもういっちょパフォーマンスやりまっす!

そして今後、イベント会場やストリートでパフォーマンスをやるときの名前を考えた!!

今、20秒くらいで!(笑)





題して・・・






ストリート靴職人kokochi~靴道(くつみち)~





・・・かっこよくない??(←自信なさげ 苦笑)

でもって第二回目の「靴道」はここ!(今日は強引な持って行き方や・・・)





「第12回須磨浦秋祭り」

日時:2008/10/26(sun) 11:00~17:00
場所:JR須磨駅前ロータリー付近

メインステージではライブなど、さまざまなわくわくが!
メインストリートには、所狭しと屋台が!!

そんなお祭り騒ぎな中、

ライブシューメイキング「靴道」やります

・大好評、カスタムスニーカーの物販やります
・kokochiの靴が履けます
・簡単な修理だったらその場でやっちゃいます!
・靴だって磨いちゃいます〜

しかも今回、カスタムスニーカーを手がけたRAS(椅子貼り職人)、期待のニューカマーSARAMI(パン職人)がkokochiのブースを挟む形での出店!!・・・らしい

いろんなカスタム秘話も聞けるかも??

RASんとこのフレンチブルのアンジー社長にも会えるかも???

皆さん、いろんなわくわくの詰まったお祭りで会いましょ〜




くつ家web
http://www.kutsuya-koubou.com





詳しい地図で見る




comments

   

trackback

こんにちは

フレッシュなハーブで健康的な生活を。ピリッと辛いスパイスで刺激的な生活を! おいしいカレー情報もあります♪

  • スパイス&ハーブ
  • 2008/10/28 1:09 PM
pagetop